皆様健やかなお正月をお過ごしのことと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この世の中
どこかに10億円手にした方いらっしゃるんだよね

それはこの私‼️

の、予定でしたが、、、

毎年父に頼まれて30枚買ってた宝くじでしたが

一度だけ三千円当たったことあったかな


現実主義の私ですので宝くじ買うんだったらランチ食べに行くわと豪語していたこの私でしたが


年末初めて自分のお金で

父の供養も兼ねて10枚買ってみました


すっかり自分で買ったことも忘れて

そういえばと宝くじを引っ張り出してきて

先程ネットで当選番号検索してみたら




下3ケタ244

1万円当たった〜〜💕

連番10枚なので300円も💕


1万円ちょうどいいのかもですね!

乙女のトキメキこれは春から縁起がいい乙女のトキメキ



2021年私の目標は「自分に勝つ」

1日1日を自分に勝って

2021年末には

「1年間頑張ったね自分」と自分を褒めてやること


当たった1万円?

もちろん私のランチ代でーす‼️