ご無沙汰しております!

やっとブログを開く気持ちになりました

皆様には優しいメッセージいただいたり、毎日ペタをいただきと感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう〜〜〜!!(^з^)-☆

いただいたメッセージ落ち着いたら返信しようと思ってましたら消えてしまってて(;ω;)

返信もできずほんとごめんなさい〜〜〜!!

父を亡くして自分はこんなに父が好きだったんだと改めて思い知りました

が、、いつまでもボーッとしてられませんね

またまたよろしくお願いします🙇‍♂️



今朝久々にお腹抱えて笑いました

それはこれよ!
[画像] 【海外発!Breaking News】伝統ある彫像が「4コマ漫画風」に スペインで続く修復ミスに「法改正を」の声も
スペインの彫刻の修復ミス

マンガ?

子供の絵?

あらら〜💦とは思いますが笑ってしまう爆笑爆笑爆笑

笑いを誘うこの彫刻

これはこれで貴重では?!

コロナも拡大してこれからどこまで拡大するのかと不安ですが

笑いはNK細胞(感染した細胞を排除する作用がある)

が増えるそうですよ

不安も心配もあえて笑いに変えて過ごしていきましょうね!!

皆様ありがとうございました🙇‍♂️