いつもと違う夏

コロナ

命の危険を感じる連日の猛暑

ゲリラ雨


今朝見上げた空ですが、、

これって地震雲?!

この上地震も来るわけ?!


最近南海トラフやら富士山噴火やらよく耳にします

また

8月11日午前3時地震予言なんかもありました

素直な私はまに受けましたよ〜💦

備蓄は水や非常食は普段から準備してますが

さらにバケツやペットボトルに水を汲んで、現金、

貴重品、懐中電灯、洋服、スリッパ用意して寝ました



8月11日爽やかな朝でした〜\(^-^)/

なんだよ〜むかっむかっって一瞬思いましたが、いつどこで何が起きてもおかしくない昨今

この緊張感いつも持ってないといけないですね


2020年すごい年ですね

時の流れの入れ替わり

一時代が終わり一時代が始まると言った方がいらっしゃいますが

新しい生活に順応し、自分で考え行動する

強くたくましく生きたいですね


コロナ禍ほんと1週間が早いと感じるのは私だけ?!