大好きな渋谷の街もどんどん変化を遂げ

今日待ち合わせ場所に指定したハチ公前、緑の電車も
無くなってたぁ〜💦

旦那に交番前に変更のメール送って


公園、駐車場、商業施設、ホテルが一体となった
新しい複合施設

ミヤシタパークへ


渋谷ハチ公口からすぐです

目的は

ニューヨークで人気のラーメン店が逆輸入で

このミヤシタパークに日本1号店でオープンした
とのこと

どの入口でも検温と消毒、コロナ対策は万全です

一階は渋谷横丁

全国のその地方のうまいもの食べれます!

飲めます!

なかの方はより活気に満ちてました

3階にニューヨークラーメン黒帯があります

丼ではなく紙カップで出てくるのがニューヨーク風?!

セットでフライドポテトが付いてきます

ポテトはラーメンスープにつけて食べます

スープ旨い!

ラーメンはふと麺で短め!

ニューヨークを感じながら完食ラーメン


隣のチャイナーズレストランパンダも気になる


長蛇の行列でした

1番人気は

カルフォルニアスムージー日本初上陸 ジャンバ

平日にまた来ましょうか、、、

旧宮下公園が4階に移動した感じ
ミストも出てます

なかなか魅力的な新名所でした\(^-^)/

またまた渋谷が大好きになるわラブラブ


熱中症くれぐれもご用心

夜はよく寝ましょうね(自分に言い聞かせてる)