梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑

皆さん大丈夫ですかぁ〜?!

武蔵小山へ買い物行く時は近道なので林試の森公園を抜けて行きます
公園の中は涼しい〜!

自然の冷蔵庫や〜!



凄まじい猛暑の今日、食べてきましたよルンルン

夏の風物詩といえば?

流しそうめん⁉️

ちゃうちゃうもやもや

冷やし中華⁉️

ちゃうやんもやもや

カキ氷でしょう💢

暑さのせいか、コロナのせいか一人ツッコミがやたら多くなった私、、、


日暮里、谷中、夕焼けだんだん
猫に関わるお店が多かった

今日の目的はここひみつ堂キラキラ

ブロ友さん教えてくれてありがとうラブラブ
場所はすぐにわかったよ

行列作ってるから
並んでる時メニューを渡されて、決まったらそこで精算します

行くときは「まずはカキ氷の王道イチゴ味でしょ」
と心に決めて来たのですが

今日のおすすめは
ゴールデンパインキャラメルと聞けばそれにしようか

マンゴーと見ればそれだよなと散々迷い、苦しみ

「マンゴーヨーグルトください!」とさまざまな誘惑を振り払うように注文した


カキ氷機は電動では無く手で若いお兄ちゃんがひたすら回してる

1日回してたら筋肉痛になるよね

電動ではダメなのかな、、、


ジャーン!!ヨーグルトこれでもかとかけてくれてラブラブ

濃厚なマンゴーシロップをかけながらいただく

頭痛くならないよー!

氷がふっわふっわー!

満足度100%

次は何味にしようかなぁラブラブ


日暮里って電車目黒からちょうど真ん中の位置

行くときは山手線内回りで

帰りは外回りで帰ってきました


この暑さ

スタミナつくものしっかり食べて体力つけていきましょうね!グー