ブロ友さんのブログにお邪魔してたら

7月25日はカキ氷の日だったそうで

思い出した

目黒にあるんだわ〜💕

都立大に〜💕

人気和菓子屋さんのカキ氷〜💕


「ちもと」

コロナ禍ゆえ空いてるだろうと飛んで行ったら

あははは、、💦

コロナ禍ゆえ店内飲食お休み中との張り紙が

だよね、、💦


ちもとのカキ氷(画像お借りしました)
中に寒天や八雲餅が入ってるそう

店内狭いこともありますが
整理券を出すくらい人気のカキ氷

悔しくてお店の方に聞いてみた

「いつ頃カキ氷食べれますか?」

「年内は無理でしょうねえ」

だよね💦

手ぶらで帰るのも悔しくて水羊羹と一番人気の八雲餅を包んでもらいました

カキ氷食べたいというこの欲求どうしたものか

かき氷が食べた〜い!!