あったかい祝日

皆さんいかがお過ごしですか?!

私は仕事でした爆笑

これから旦那とぶらっと出かけてくるかな


昨日はいつもの3人組と今年初のランチ会!

今回は近場で

五反田のイタリアンのお店でパスタランチをパスタ

なかなかいいお店でしたラブラブ
五反田はぶらっとするところがないので

食べ過ぎたので歩いて目黒へ走る人走る人走る人


目黒アトレ?!行く?!

ここに買うか、買わないか、ずっと迷ってるバックがあってね、、、


3人でここへ行くということはやっぱり私に買えってことよね

で!えい!買っちゃった〜〜!


ポシェットにもなります

2人にはどういう趣味してるの?なんて言われましたが

欲しくて欲しくて、、買う、買わないと悩んでおりました

気分はルンルンラブラブラブラブ



コーヒーとバレンタインケーキで仕切り直して
いろんな話で盛り上がり

私はといえば買ったバックを取り出してニタニタ

ケーキを持ってきてくれたウエイターさんに
「可愛いでしょ!とバックをかざすと

「可愛いですね」とお愛想してくれた

ニタニタルンルンラブラブラブラブ




次の再開は4月ねとバイバイパーパーパー

私は2、3日はニタニタルンルンだわラブラブラブラブ