今年一年どんな年でしたか?!

私はとにかく早かった〜!

クリスマス気分も師走気分もないまま今年最後のブログを今書いてます

月並みですが今年を漢字1文字に表すと

「祭」


今年のNO1は青森のねぶた祭に行けたこと!

ずっ〜と憧れてました!ずっ〜と行きたかった!

秋田の祭りもすごかった

山形の七夕祭り

東京に長年住んで初めて神田祭に行けたラブラブ

今年も無事に終わりました
我が街名物ハロウィン

バス旅行も3回行け

抽選で当たった真夏の木下大サーカス🎪🤡も感動

兵庫、岐阜で親友と久しぶりに会えて

埼玉のブロ友さんとは大宮スパゲティ食べた🍝


わっしょい!わっしょい!の一年でした

何よりも無事故、健康で一年終われること

いい一年でした〜‼️


大好きなブロ友さん❣️

一年間拙いブログにお付き合いくださり
優しいコメントいただき

本当にありがとうございました🙇‍♂️

良いお年をお迎えくださいね

来年もどうぞよろしくお願いいたします‼️


皆様に感謝ハートのプレゼント