買い物の帰り
「小さなフライパン」でグラタンランチをいただき

さて、、、今晩は、、、

やはりチキンか、、、

ピザだねびっくり

父が甘酒を作りたいと言い出して餅つき機を買ってこいと言い出したのは11月のこと

餅つき機で甘酒作れるの?

1番いいの買ってこいと

この爺さん高ければいいものだと思ってる

高いものを安く買おうとはしない


大型家電店でこれ買ってきました
パン焼き器

餅つき機だと餅しか作れないでしょ〜!


このパン焼き器お利口さんで

甘酒も作れます

餅も作れます


2番目に高いの買ってきた

1番高いのはパン作り専門の方用のような、、、むずい

全自動で焼ける、作れる2番目を購入‼️

爺さんが出すんだから値段は気にしない気にしない

自分では絶対買わないお値段、、うふふ


この秘密兵器で今宵クリスマスイブはピザ作るわ!!

皆様
素敵なクリスマスイブの夜を!🎄🎂🍷