やっと美容室へ行けた💦

もちろん息子のところ、三軒茶屋へ


好き勝手に注文ができていいよ

よそ様だと気取っちゃうからね、言いたいことも呑み込んじゃうし


「左が跳ねないようにして」

「綺麗に内側に入るようにカットして」

「前髪5ミリでいいから」

「10歳若く見えるようにね」

なんてね

ハサミ無理難題を注文しますクシ

最後には写真撮れと私のスマホを渡されます


暗いよ!顔写ってるやん!こっちからよ!

これ、けっこう恥ずかしいのです

早く撮れ〜!💦


冬に向かい髪伸ばそうと思います


三軒茶屋でセリアを発見しました
ダイソーやキャンドゥはあるのだけどセリアってないんですよね

今回2回目のお買い物

さあ!
引き出しの中、冷蔵庫の中整理整頓しよ!

その前に夕食準備しなきゃ

皆様、今日も一日ご苦労様でしたm(__)m