台風19号
   被害に遭われた皆様
      心よりお見舞い申し上げます


大きな台風でしたね

東京は12日は.朝から強い風雨で東京に1番接近する21
、22時頃はどこからか何かが飛んで来てベランダの窓が割れるんじゃないかと思うくらい怖かったよ〜〜ガーン

13日は休みだったのですが、職場が近い私は、
自分から申し出て出勤の方と交代して差し上げたのですが

朝からいいお天気で、、でもJRは早朝まだ止まってたので私の交代も少しは役に立ったのかなと

思うことにしましょう💦

夕方、主人とイオンに買い物に行くと売り場はガラーン
にぎり寿司にしようと思ったのに、、ガラーン

パンや水もガラーン

一つだけ残さないでみんな買って行けばいいのに、、

皆さん地方もこうでした?

買い物の用が足りず

今夜の晩ご飯は冷凍しておいたカレーライスとなりました


台風19号
今年最後の台風であってもらいたいものです!