先週に引き続き渋谷に映画観てきました

観たかった「ジョーカー」

1時間半前に入場券を買い座席選ぼうとすると前三列目から後ろは全て埋まり前三列目は端の二つしか空いてない

え?しょうがないなぁ〜じゃあCー3で

恐ろしく切なく、、とてもインパクトのある映画でした

ネグレクトが根っこにある作品です

効果音かすごくてね

主人公のホアキン、フェニックスがこれまたいいラブラブ

大好きになりました!

とっても素敵!

小栗旬を超えたね

中村倫也と並ぶかな

特に後ろ姿(足長すぎる)とタバコを吹かす手が
いい〜❣️

これから観る方は、私の言ってることわかってもらえると思うわ


映画はとてもいい作品でしたが

座席の両隣に座った方がね、、、

右隣は痩せたサラリーマン風おじさん

映画が始まるなり寝てるし

えー寝るか?

いつ起きる?気になってしょうがない

効果音がすごいので時々目を覚ます

よかったよかった!
お金払ったんだからちゃんと観た方がいいよ

え〜〜!また寝た

とこんな感じで気になって気になってしょうがない


左隣の人は、、30代かな女性

映画始まり少ししたら大きな荷物抱えて私の前を通り隣に座った

一瞬映画の画面が遮断されとても不愉快えー

小声で私に話しかけてきた

あなた座席間違えてますよ、私がそっちですけど!って怒った感じで

代わらなくていいですけどね💢って投げ捨てるように

自分の半券を確認しようにも真っ暗で見えない

ごめんなさい!代わります💦


いいです💢


隣のおじさんは4だからここは3、Cー3だったと思ったけど、、

半券確認しょうと目を懲らしてもやはり見えない

いいと言ってるからいいかぁと、でも申し訳なく気になりながら映画が終わった

明るくなったら半券を確認しょうと手の中で半券を広げて待ってるとお隣も最後まで座ってる

館内明るくなった!

C3やん‼️私間違ってないよ

キッ!と隣を向き直し

私間違ってませんけど!

彼女慌てて半券広げ、、Cー2でした

ごめんなさい〜〜って謝ってくれたので

一件落着

出口に向かうと彼女もなぜかくっついてきて

ホワキン、フェニックスは前作品の時は太ってたのよね〜とかやたら話しかけてくる

エレベーター乗ろうとすると横にペタッと来るし


両隣の座席の方、映画、共にとても印象的なものでした

さ!帰ろ