木下大サーカスから止まっちまった私のブログ💦

ほんと気まぐれブログでごめんなさい(T . T)


こちら秋祭りも無事に終わり

今年は新たな試みてヨーヨー釣りを実行

子供?増えたような変わらないような

まあ続けることですね

今年の祭りは虹がかかり

白サギが遊びに来てくれました


9日間の交通安全週間も終わり

地域の総会も終わりやっと自由の身\(^-^)/

今日は渋谷で映画観てきました
今は中村倫也ちょっと前は小栗旬ファン

気が多くてごめんよ

面白かったです!

監督が女性だからでしょうか

いやらしさがなく画面が綺麗で、、よかったなあ

晴れ晴れと映画館出ました


渋谷の表情も随分変わったね
映画と大好きな渋谷にパワーもらい

10月頑張るぞ!!