暑いですね〜〜!

道歩いてるとクラクラします

ちょっとこの暑さヤバイよね


夏バテにはうなぎと1000年も前から言われてるそう

土用の丑の日うなぎ食べました?!

うちの近く、目黒不動尊近くに八つ目や西村があります

めっちゃ美味しいんです

なんと土用の丑の日7月27日でしたが開店前から行列が100人以上


この行列をずっと見てるので

土用の丑の日にはうなぎは食べない!と決めてます


でも少し、いやいや90分並んで次の日食べました

お弁当でね


昨夜地域祭りの打ち合わせがありました

またやってきたな〜〜祭り!!

結構一大イベントです

町会が1つになる日!


皆さんあれもこれもやらなきゃモードでそれだけで疲れてる感が大なので

ここでは1番若手の私

なんでもやらせていただきます!

どこでも買い出し行かせていただきます!

すぐ動きます!

と決意して打ち合わせに臨みましたよ


祭りと言えば日本三大祭り

私ずっと憧れの青森の「ねぶた祭り」

明日からツアーで旦那と行ってきます\(^o^)/

ここ数日嬉しくて舞い上がってます!


皆さんくれぐれも熱中症気をつけましょうね!