私も鹿児島出身、親戚みな鹿児島ですのでとても心配です

これからまだまだ降り続く様子(・・;)

皆さま早めの避難、十分気をつけてくださいm(_ _)m

眠れます‼️

いや珈琲を飲まないと眠れません

珈琲を飲まないと1日が終わらない


ずっと若い時からの夢は喫茶店経営でした

が、、、
今は自分が素敵な喫茶店で珈琲を楽しみたいかな



近所にできたんですよ〜〜!

とっても美味しい珈琲屋さん
自家製焙煎でまろやかで美味しいんです!

癒されたい時の私の駆け込み寺のような存在

病院で薬もらうよりも効く💊


買い物途中よく利用するのは上島珈琲店
私を呼んでるようでふらふらと中へ吸い寄せられる

ずっとここにいたい、、、

けどご飯作らなきゃ、あれもこれもやらなきゃと

渋々腰を上げる

あるお医者さんが言ってました
人は感動する度に健康になるそうです!

日々ときめき、小さなことにも感動して過ごしましょうね(^_−)−☆