悪戦苦闘の結果できた〜〜!

返信メールがきました

キラキラ

[東京2020オリンピック] チケット申込完了のお知らせ

キラキラ



あとは当たることを祈るのみ拍手


開会式


閉会式


陸上決勝


それぞれ2枚づつ申し込みましたが、、、



父に申し込みするけど行く?!


と聞いたら



速攻で


「い、か、な、い」


ガーン笑い泣きえーん



鹿児島から東京に移り住んで5年


早いものですね


2020の東京オリンピックを目標に


元気で


自分の足で歩いて


日本選手の応援をしに行く!


を目標にして過ごして来ましたが



まさかの速攻の


「い、か、な、い」



今では車椅子になり


酸素吸入も3から7になってしまいましたが


元気で過ごせている事に感謝!


父は自宅でTVの前でもいいかアセアセ



私が父の分も会場に行って日本選手応援する!!


と熱くなる前に



どうか当たりますように〜〜!!!