10連休のGW終わりましたね
 
私は仕事が合間合間にありましたので10連休の実感がありませんでしたが。。。
 
映画も観たし
 
神奈川にいる今は亡き従妹のご家族が初めて我が家に遊びに来てくれたし
 
ダンディなご近所さんに旦那と一緒に餃子が美味しいお店に連れて行ってもらい楽しくおしゃべりしたり
 
衣替えも半分でき。。。
 
まずまずのGWでした
 
 
 
GW時間も忘れて没頭したのが
ピグのパズルゲーム
 
これが睡眠不足の原因
 
そしてこのコーヒーカップをゲットしました
\(^o^)/
アメーバピグ スナップショット
 
ピグ懐かしいです
 
やり始めの頃はこんなに素朴なピグでした
ピグ友さん達と夜な夜な集っておしゃべりしましたね
会話がおかし過ぎて笑ってキーボードが打てないこともあったな                    
これもご縁でしょうか。。。良く集まったものです
 
令和になって平成のピグを振り返ってみました
 
 
日常の生活に戻りますよ~~!!       
 
また次の楽しいことを目標に           
頑張っていきましょう~!!