令和という時代が幕を開けましたね

やはり渋谷は凄いことに、、、💦

いい時代にしたいですね


平成最後の日はいつもの三人組と上野へ

お誕生日会と平成ありがとう会です

アメ横はメイン通りしか歩かなかったのですが

となりの通りを散策すると

とんかつ屋さんで行列

かき氷屋さんで行列


焼肉屋さんでも、、、お蕎麦屋さんでも、、行列

と平日の空いた頃にまた行ってみたいと思います

アトレのお寿司屋さんでランチ

上野らしいケーキで去りゆく平成に乾杯しました


三人と別れてから日比谷へ

昨日1時間しか睡眠取ってなかったのですが強行し

旦那と待ち合わせ

日比谷ミッドタウンの空いてるお店でプチ飲みして
地下のTOHOシネマズでこれ

ブロ友さん推薦のこの映画「キングダム」
面白かったです

最初から最後まで気が抜けず目が離せない

長澤まさんが美しかった〜〜♡


令和でまず反省したいこと

映画はまた別の日にすればいいものを

身体をかえりみず欲求を優先させてつい無理をしてしまう

無理が身体に出るお年頃なんだから、、、



テロや災害の多かった平成から

旧天皇が示してくださったように人へ寄り添える

平和な時代にしたいですね


そのためにも自分が充実し幸せ感じ感謝の気持ちで

日々過ごさないとですね


故にお友達と美味しい食べ物はかかせませ〜〜ん

令和もよろしくお願いいたしますm(_ _)m