東京は花冷えのお花見が続いてます

薄手のダウンを引っ張り出して

六義園へ行ってきました

関東1位だからね、満開の桜を見ておかないとね

入り口入ってすぐの見事な枝垂れ桜が売りです

樹齢70  高さ15m  幅20m
なかなかこんな大きな桜には都内では出会えませんね

実物見たほうが綺麗です

次回はライトアップされた六義園の桜に会いに行こう
と決意して園内ぐるりと一回り


その足で桜フェスティバルやってる日本橋へ

日本橋三越のあたり桜色に染まってます

桜の樹を再現したデジタルアートのお花見を楽しんできました
桜カーペットは参道を歩くと動きに合わせて現れます

デジタルアートの前で旦那と写真も撮ってきたよ


まだまだ桜楽しめますね

目黒川の桜を生活の中でゆっくり楽しみます

皆さま
桜とともに良い週末をお過ごしください!