私の父

81歳

50歳の時に脳梗塞を患い右半身麻痺

肺気腫のため酸素吸入外せません

毎日6時間ほどパソコンの前に座ってます

独学で住所録作ったりインターネット活用したり

統計表作ったりとできるようになりました


これ父の部屋
 
三台のパソコンを使いナンバー4の予想中です

もう20年近くも当選数字を統計出して予想をやってる

大好きな時代劇を観ながら、、

なんで三台もパソコンが必要なのか⁉️

一台ちょうだいよ!と私は言いたい

予想出来たナンバー4を買いに走るのは

いつも

わ、た、し

雨の日も、雪の日も、台風の時も、、走ります走る人

最近てんで当たりません(◞‸◟)


妻を亡くし鹿児島から東京に出てきて5年

お友達はテレビとパソコンです

オリンピックを目標に絶対元気でいよう!と

生活してきましたがいよいよそのオリンピックも

来年に!

自分の足でオリンピック会場に行き

日本選手応援したいものです🇯🇵


花粉大変ですね〜!目が痒い!

皆さま、良い週末をお過ごしください