スーパーで買い物かごへラムレーズンのアイスをいれたのですがすぐ取り出して元に戻す今日この頃

やばいのですあせる

お正月から増えた体重が戻りません、、、

間食、甘いものやめようと自分に言い聞かせてます


ちょっと前にTVで野村萬斎さんが

「武蔵小山商店街7大グルメ旅」ってやってました

ほぼ毎日ここでお買い物する大好きな商店街ですラブラブ


萬斎さんが選んだ7つのグルメ

1.こみねベーカリー
創業50年の老舗
あんこがいっぱいで美味しいです

2.サカナバッカ
高級魚や珍しい魚、本マグロが売りです

3.学生服タケヤ
制服売ってるお店なのに店先でジェラートを売る
不思議なお店
カスピ海ヨーグルトが一番人気

4.焼き鳥 鳥勇
美味しいですよ〜〜!
立ち食いもできるのでいつも人だかり
人気はミックスです


5.ピザQ
ニューヨークスタイルのお店です
場所がいまいちわかりません、、

6.トースト専門店 レブレッソ
厚切りのバタートーストが人気

7.手羽先コーヒーバー38
冷やして食べる手羽先
蜂のように働くようにとお店の名前が38(ミツバチ)


さあ!この7つのうち

萬斎さんがえらんだNo.1はどこでしょうかはてなマーク


ジャーン!!
トースト専門店レブレッソでした

はちみつは好きなだけ使えます、、が、、甘いのでね
厚切りのトーストとっても美味しかったです!

TVってすごいですよね

トースト店はいつも混んでいます


それにしても野村萬斎さん素敵でした

ナオミ.クーがえらんだ最近素敵ベスト3は

ジャーン!

中村倫也さん

長谷川博己さん

野村萬斎さん

でした〜〜!!


皆さま、ときめきの週末をお過ごしくださいね!