先日いつもの3人組まぁ〜〜ランチ仲間ですね

横浜元町へ

久々の霧笛楼

ここ大好きなんです❤️

お手軽なランチコースで

横浜情緒満載の店内

新鮮、安心、な食材が売りです


めちゃくちゃ美味しいですよラブラブ

最高に満足、幸せな気分になります



元町をぶらぶら、キョロキョロと往復し

セール中でスカートと大判ストールを買ったよ

中華街もすぐ近くだしね

今食べたばかりなのに

見るもの全て美味しそう〜〜!って

私の食欲恐ろしや


東京の雪の予報に結構緊張してましたが

大したことありませんでしたね

5〜10センチの積雪とかなんとかと、、

雪に弱い東京、大変なことになりますもんね!


マスクは取れませんが

早くコート脱いで歩きたいですね


皆さま週半ば頑張っていきましょうね!!


いつもの3人組、次回の出没地は恵比寿です