そうよ!旦那と渋谷へぶらりと出かけてみました

目的は桂花ラーメン食べたくなり

初桂花ラーメンは最高\(^o^)/



渋谷の新成人の皆様
最近渋谷も外人さんが多いから

美しい着物姿のお嬢さん達にカメラを向けてました


スクランブル交差点はなぜか通行止め

お巡りさんもたくさん警備してるし


どうした???

ハロウィンとかカウントダウンとかのように成人の日も大騒ぎになるの?


なるほどね〜〜‼️

大道芸があちこちで披露され人だかりができてました
ぶらりと出てきた渋谷でしたが

なんだか得した気分ラブラブ

新名所
渋谷ストリームへ寄って
旦那はまだ行ってないと言うもんだから

偉そーに案内してあげましたてへぺろ



インフルエンザ流行ってますね

うがい手洗い励行、睡眠不足はダメよ!

あんたもだよ!って言われそう、、、


連休明けまた頑張りましょうね(^_−)−☆