昨年行きたかったけど行けなかったムンク展

お昼から旦那と行ってきました\(^o^)/

混んでますあせる
会場内も混んでますあせる


自画像80枚

どんだけナルシストやねんガーン


観に行かれた方は目に浮かぶと思いますが

一番最初の
「自画像」

そして
「疾駆する馬」

がとても印象的でした

本物の
「叫び」は圧巻でした


とても見応えのあるムンク展でした


誰?

バカ夫婦って言ってる人は、、

後ろにいたあかの他人のややおたく系男子に撮ってもらいましたカメラ


最近2人で出かけた時は必ず一緒に写真を撮るようにしてます

きっと私が先に旦那を見送るであろうセレモニーの日

会場を思い出の写真で一杯にしたいからねラブラブ


あはは〜年の始めに失礼いたしました

アメ横のぞいて

お父さんにお土産買って帰りました

さあ!
明日からはお正月気分払拭してがんばりましょうね

いい年にしましょうね!!