メリ〜〜クリスマス!

皆様
クリスマスいかがお過ごしでしたか?!

今日はコンタクトを買いにまたまた渋谷に

クリスマスの渋谷はすごい人です


お腹すいた〜〜!

クリスマスクリスマスツリーなのでチキンにしようと


そう!焼き鳥丼を食べにいつものところへ走る人

レバー抜いてね!

色気ない〜〜!おっさんか
ほんとここの焼き鳥は美味しいのです!

ヒカリエ前のツリー



クリスマスが終わると早いんですよね

あっという間に大晦日になります

さあ!帰ったらクリスマスグッズ片付けなきゃ


皆様も年末忙しいしコメント欄しばらく閉じておきますね

大寒波が日本を覆いさむ〜い年末になりそうですが

新年を迎える準備に大いに身体動かして

寒波なんて吹っ飛ばしましょう\(^o^)/