こんにちは、ライフコーチの川幡 尚美です。

 

あなた本来のパワーと魅力を引き出し、未来を輝かせるサポートを コーチングセッションで行っています。

 

 

 ///////////////////////////////////////

 ///////////////////////////////////////

 

 

私は夜更かしが苦手です。

 

あなたはどうですか?

 

 

 

・朝は苦手だけど、夜遅くまで起きていられる。

 

・夜はすぐに眠くなってしまうが、朝早く起きて活動的に過ごせる。

 

人によってタイプが違うと思います。

 

 

 

そこで、「自分だけの黄金タイム」を有効活用するのはどうでしょうか。

 

要は、時間帯を使い分けるのです。

 

私のような夜が苦手なタイプは、夜間に集中して何かしようとせずに、朝早めに起きて、やりたいことや やらなくてはいけないタスクを朝のうちに集中してこなしてしまう。

 

そうすれば、同じ時間でも効率よく作業することが出来ますよね。

 

 

 

あなたも自分の特徴を知って、自分の意識やパフォーマンスが高くなる時間帯を把握して、その時間帯の密度を濃くしていきましょう。

 

そして、効率が落ちる時間帯には、それに合った作業をしていくといいですね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

未来を輝かせる ライフコーチ 川幡 尚美

 

 

 

◼️◼️LINEでお友達になってくれませんか?◼️◼️

 

ご意見やご質問など何でもOKです。お待ちしています^ ^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

#LINE公式アカウントはじめました

 

https://lin.ee/dssCJx6

 

image

image