2014年7月と8月は… | 田中直道の Straight Road

田中直道の Straight Road

ブログの説明を入力します。

2014年も半分終わっていよいよ後半に突入した7月、8月だけど、この月は、大きな決断をした月だ

ったと思います。


まず7月…


幻のユニット、Change The Worldの結成&解散ライブ…




何が凄いって、マダラメさんとコラボする場合、例えば、じろーさんとマダラメさんのコラボだと


まじろーだったり、そんなタイプの名前になるんだけど、僕ら2人が揃うと、たぶん名前自体、


突然変異するんでしょうね…笑


そんなChange The Worldですが、3月14日の田中直道バースデーイベントに出演します☆



この月は、久々のKPへの出演だったり、T's Galaxyでのライブ出演で、ライブの思い出がいっぱい



あります☆





そういえば、この写真に写っているほりおみさきとチーム対決のイベントもしたな≧(´▽`)≦


7月、8月で、1:1という結果でしたキラキラ




この日のスタッフさんにトロフィーの授与をお願いしました≧(´▽`)≦


思えば、この写真の場所でライブをしたのが、この日がラストだったな…


☆ライブ情報☆


☆12/25(木) 『マダラメらぢおちゃんねる!!X'masパーティー』

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND
http://www.merry-g-r.com/

【出演】マダラメ/Yuya/Kanegon*/金川知世/紺野豊/吉田浩士/そじろー/おりめぐ。/Gac/美雪/田中直道/紗鳥響/太志/Brightly Line/フルサワケイ/斎藤綾子

【案内係】はるる

音楽&トークショー開催

NEW☆2015年2月26日(木) Music Project VOL3 2015 タイトル未定

Produced by 田中直道

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

テーマ、何にしようかな…


☆☆2015年3月14日(土) マダラメProduce 田中直道Birthdayイベント(仮)

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

【出演】田中直道/Change The World/他

【司会】マダラメ

田中直道バースデーイベント☆


NEW☆2015年3月16日(月) 『ミュージック・タイムマシン~マダラメBirthdayスペシャル』

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

【出演】マダラメ/チョロノグラフ/紺野豊/長老/太志/yuu/他

【司会】田中直道

マダラメさんバースデーイベント★