始めました。ameblo。奈緒美ちゃんです。

毎日とは言えませんが、日記を書きたいと思います。さて、私はどんな人間かと言われれば、飽きやすい挫折しやすい人間です。高校を出て音楽関連の専門学校に行きましたが挫折しました。それから職業訓練校に行きました。oa事務科に行きました。学歴大したことはありませんで、その代わり高校を卒業してからちまちまと勉強はやってます、英検や漢検など。今は簿記や登録販売者や保育士の勉強をやってます!それにプラスして占いの講座をフェリシモでやっております。でも最近、良いページを見つけまして、パワーストーンと風水の二つが合体した講座を見つけたので趣味程度にやろうと思ってます。アロマも検定受けたいかなと。ハーブも。この三つは必ずやりたい!

とことん諦めずにがんばる。とりあえず何が向いてるかわからないのでやりたいです。後者に話したのは趣味の資格なので力まずにやります。前者の簿記三級、保育士、登録販売者はすぐは無理なので地道にやります。今年はこれらをがんばろー。ちなみに日本園芸協会のハーブコーディネーター養成講座とアロマテラピー講座は修了してます。こんな私ですが、また読みに来てくださいね。ちなみにamebloは情報収集のために始めました。ハーブやアロマ、占い、パワーストーンに関しての。音楽も大好きなので宜しくお願いします。ではまた。