簡単なセルフケアと

キレイな身のこなしで

曲線美ボディと女性らしい魅力を引き出す


−ナオ美オリジナルメソッド−

エレガントボディスタイル


〜カラダごと魅力的に〜


エレガントボディスタイリスト

美バストケア講師

国広直美です




おはようございますニコニコ



今の季節、ニットが大活躍ですね爆笑



春に向けても薄手のニットも大活躍ですキラキラ



私もニット動きやすいし温かいし

大好きですラブ






ベージュとオフホワイトのニットパンツのセットアップ🩳🧶



カーディガンはウィリアムロッキーおねがい



スコットランドの

英国製ニットメーカーで130年続く老舗ブランド星


 

クォリティー良くシンプルでコーデしやすい

デイリーやオフィスにも上質な本物志向の方に

オススメですキラキラ








ニットって身体のラインが出ます驚き



バストもウエストもお腹もヒップも



身体のラインを拾ってくれます笑い泣き



ニットを着ると

これはマズイガーン



と現実を知ることが出来て笑い泣き

気を引き締めるのにも良いですね爆笑



身体のラインを隠すファッションばかりしてると



見事に崩れていきます笑い泣き



やっぱり人に見られるということも大事ですおねがい



見られていくことで美しさが増していく人も

沢山見てきていますおねがい



楽なファッションも好きですが



楽しむため音譜


気を引き締めるためドキドキ



身体のラインが出るお洒落もぜひラブラブ



今年はミニ丈のボトムスが流行るそうなのでくるくる



脚を出すファッションを街でも多く見られる

春夏になりそうですキラキラ




ダイヤモンド国広直美official site


ダイヤモンド国広直美Instagram