6月が終わりますー

こんばんは

早くも6月30日にアセアセ

 

6月は5月末に急に決まったさらなるダッシュ

仕事の関係から忙しすぎてダッシュ魂が抜ける

ブログ更新もそうですが

何もできずもやもや

 

英会話も全然いけず

(先日久しぶりに行ったら

帰りにイケメンインストラクターに捕まり

もう強制的に予約するよー!!!

毎週日曜朝電話しようか??って

いやいやアセアセ

ちゃんと自分で予約するからーパー

と逃げましたが笑

 

6月はとにかく

気候なのか

更年期なのか

不調続きでしたえーん

 

先週婦人科へ行き

少しだけ??安心?したのは束の間

 

一昨日夜から

まあまあ急に

(前兆あったといえばあったが)

おしり太もも裏にしびれがゲッソリ

 

歩くのも階段上るのも

なんといっても

座るのが辛いゲッソリえーんえーんえーん

 

土曜日は仕事に教えにとありましたが

この日だけは朝が脳神経外科の日だったので

すぐ先生に薬を処方してもらえて

何とかふんばり教え後に

いつもの治療へ行きましたが・・・・

 

すぐ良くなる訳はがなく・・・

 

1週間様子見ますが

坐骨神経痛だと良いですが

腰のヘルニアかもえーん

しれなくて

 

本来なら今日は

夏越の大祓神社へ行き

お友達のお母さまの絵を見に上野まで行く予定が

 

全てキャンセルえーん

泣

夏越は今週行けたら七夕かねて行きます。

 

まだ検診も予約しなくちゃだし

いや~もう

本当に泣泣くうさぎ

 

無理せずゆっくり

行きたいと思います。。。