母の日花束

 

 

今日は母の日でした飛び出すハート

 

お母さんいつもいつも本当にありがとうラブラブ

 

何年ぶりだろう?

母の日の日曜日にお休みなんて音符目

 

そんな今日は

午前中に英会話を予約して

(今日の先生すっごく良かった~~ラブアップラブラブ

 

母と待ち合わせし

少しお買い物してから

ランチスプーンフォーク

 

行き当たりばったり初めてのお店へ行きましたが

すっごく良かった!!!

運よくラブアップ

景色が見える席に案内されて

嬉しかった!!!アップ

 

 
 

 

夏はテラス席も良いかもですハート

 

母の好きな鶏料理飛び出すハート

とっても美味しくラブラブ

 

とても良い日となりましたチューロゼワイン

 
 

 

本当に母には感謝しかありません飛び出すハート

 

有難う~花束

 

 

帰宅してからは

英会話の復習に来月の予約どうするかで

散々悩み中です笑

 

 

バレエバレエの方は

昨日から振付が始まりましたが

皆毎年会をなにかしらやっていたので

覚えるのが早くなっていてラブアップ

 

成長を感じました~乙女のトキメキ

 

ものすごい少ない人数ですが

個々に目立って

良いかもな~と

思っています。

 

バヤデールの太鼓の踊りは

もう毎回リハーサルから 

盛り上がっていて

太鼓も探そうと思いますグラサン

 

6月からはドンキアントレの振付にも入ります。

 

衣装予約しなくちゃ!!!!!

 

では