読書タイム


こちらは
夏の講談社キャンペーンのために
買った本本ウインク

流れ星
このおかげで
ディズニーチケット🎫が
当たりましたーラブ

さて、決して読むのが早くはない私
はいニヤリ
今回も途中で色々やりながらだから
途中から
分からなくなりまして、
また最初から
ななめ読み笑い泣き
そしたら、一気に話が見えてきて
終盤
ミステリーやん!!
そこからは早かった
一気に読みました

ミステリーは自分も
怖くなっちゃうから
あまり読まないんですが、

前回読んだ
東野圭吾さんの
ある閉ざされた雪の山荘の中でも
そうですが、
わあ、こうなるんだ!と
やっぱり楽しかったりしますよね。

映画も気になってましたが、
行かれず、、泣くうさぎ

次は今映画でやっている
本を2冊買ってあるので、
早速読んでみます。