2月

 

こんばんは^^
 
バタバタしているうちにポーンガーン
アッというまに2月に!!
 
1月は4日から甥っ子の膝のMRI検査等あり
ドキドキのスタートでした。
結果はとりあえず異常なしで皆でホッとしました。
最終日には
中華の食べ放題にトンデミにと
一緒にお出かけできて良かったですラブ
 
 
9日には桜神宮へ
今は売切れてしまったお守りはこの時は購入できました飛び出すハート
 

 
 
下の写真は1月21日頃の梅です飛び出すハート
 

 

 

仕事もスタートしてから

もう一つお仕事が決まり

即スタートしました。

 

初めての脳神経外科での受付事務です。

週1回でOKなんて

本当にたまたま運が良かったのかなと

思います。

自転車で10分位。

昼休みには一旦帰宅も出来ます。

 

まだ数日しか勤務していませんが

刺激のある職場で

皆さん素晴らしいアップ

勤務初日の週末にたまたま違う方の親睦会があり

私も一緒にしていただけるというアップ

 

新しい分野で

色々

勉強中です。

 

最近もっと経験積みたくなってきて

新たに務めてみたいところが数か所・・

 

休みがなるし

日が足りないではないかぐすんとね泣

悩み

 

 

英会話の接客の勉強もまた再開しました

(独学ですが・・・グラサン

 

そうそう!

先日電話来たんだけどねー

たまたま

忙しいときで

先輩に代わってもらっちゃっいましたが

トライしてみれば

良かったかな~と

でも電話はジェスチャーが使えないから

まだ自信なし泣

 

さて

バレエバレエの方はというと

2月より

過去最低の人数となってしまいました泣ダウン

残念ですが

これが現実です。

 

秋のお友達の発表会までは 

頑張ろうと

思います。

 

1月は他にも

医療事務の同僚が日曜バレエのクラスへ来てくれたりチュー

バレエ先輩とご飯をしたりピンクハート

バレエお友達とご飯したり飛び出すハート

もしました^^

(なかなかその都度書けないアセアセ

 

 

今月末には

河津桜とミモザを

観に行くのが

今の楽しみです飛び出すハート

 

また更新遅くなるかもしれませんが

書けるときに書きますね。

 

うさぎクッキー