夏休み花火
 
こんばんは流れ星
1週間ちょいにわたる
夏休みが終わりました。
アッという間でした~
 
いや~~~~~~~~アセアセアセアセアセアセ
 
前半はわりと順調だったのですがイルカ
 
後半編は
緊張あせるとハチャメチャ動いたおかげで
すっかりダウンです笑無気力絶望ダウン
 
 
さて
振り返ります~ラブ
 
まずは
甥っ子達と「マイ・エレメント」観に行ってきました飛び出すハート
 
炎タラー
 

 

すごく泣ける良い映画でした泣くうさぎ

前向きになれる映画ですピンクハート

 

 

その前の日には

公園でも遊びました。

 

 

 

体力ある2人

名一杯遊びますチュー

 

そして

夢の国へスター

 

は次回書きますね。

 

 

さて

明日から仕事です。

 

バレエの方は続々とお休みの連絡が。・・

そうですよね。

お盆ですもんね。

 

パートの方も

主婦様方がお休みで

私来週は連日出勤です。

 

また夢の国行きたいから

頑張ります。

 

グー