こんばんはオーナメント
 
今日はレッスン前に 上野の東京都美術館へ 生徒さんが出展しているジュエリー展結婚指輪へ行ってきました。
久しぶりの上野クローバー
 気持ち良いお天気で
 
駅では今日から劇場入りの牧阿佐美バレエ団のダンサーさんらに遭遇^0^
 
 

 

前回行ったのは4年前だそうで。

 

生徒さんはジュエリー大賞も受賞している方。

 

もう70代!!

 

私のバレエへ通って下さっていたころは60代!

 

今日も元気一杯で

相変わらずのお茶目っぷりチュー

 

本当に少しの時間しかいられなかったのですが

 

こちらが元気をもらえましたラブラブアップ

夢をもらえた気分です。

 

そして

東京都美術館のグッズ売り場で

素敵なチケット入れを見つけて購入してきました^0^

 

こういうショップに弱い私ですラブ笑

 

 

 

その後は

大急ぎで稽古場へ走る人

レッスンも頑張りました笑

 

いよいよ10月に向けて来週からゲストリハーサル飛び出すハート

 

そして8月に向けて恩師とのリハーサルも再来週から。

 

やっとDVDも見ました。

イヤー

じっとしていられるのかが課題ですアセアセ
 

 

 

やっと少しバレエモードバレエなってきたかな??

 

 

鉛筆資格試験も今朝

検定試験問題を提出したので

あと1カ月以内に結果が届きます。

 

 

来月から始まる?

イベント?に役に立つと良いです。

 

 

ではまたね。

 

 

ピンク薔薇 Naomi ピンク薔薇