おはようございます♪

今日は雨大丈夫かな。

 

お仕事1つ減らして1週間。今週は午前中有効に過ごせたかな!?と思います。

 

やっと少しだけ疲れも取れつつある??汗うさぎ なかなか疲れはすぐには取れない笑汗うさぎ

 

さて飛び出すハート

今日は大人バレエバレエ

 

どんなクラスにしようかなー

 

そして

夜はお友達のスタジオの発表会キラキラなんですが、

 

お仕事場で送別会をして下さることになりえーん乙女のトキメキ

(新しい方も入られたから 歓送迎会になりました)

なんと!!全員集まって下さるようでお願いお願いお願い

 

送別会なんてやってもらうの 多分 初めて!?でして

 

すでに泣きそうですえーん

 

本当に笑いの絶えない良いメンバーでした。ので。

 

一人一人にプレゼントも用意しました。

 

またお仕事したいので 勉強は欠かさず 続けます。

(なかなか 身についていないのが 悲しいですが)

 

バレエの方も ○カ月ぶりのレッスンで 身にしみて 色々感じましたアップ

色々経験したからこそ 伝えられる部分も 大切に これからも 良いクラス作りをしていきたいと

思います。

 

では またね。

 

 

赤薔薇 Naomi 赤薔薇