刺激

こんばんは^^

新しい1週間が無事に終わりました。

お仕事2つにバレエ教師

まだ緊張やらがあったので それはそれは疲れましたがあせるふとん1zzz

ペースが掴めたらスター もっと 楽になるかなと思います。

 

さて 今日の刺激をもらった件びっくりマークびっくりマーク

お仕事場でなんですが、2か所ともに 50代の方々が結構いらっしゃいます。

 

その中でも新しい方のお仕事場の 50代の方々 なんと 2人とも お仕事掛け持ちびっくりマークびっくりマーク

(えっ 皆さんも!????? 的な)

 

以前客室乗務員だった方もいらして とにかく 接客がキレイキラキラキラキラキラキラ

清掃完璧乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とにかく パワフル上矢印で 熱いアップ 熱い筋肉

 

とにかく 凄い!! ポーン

 

私ったら・・・・・・・ と 汗うさぎ 

 

以前のお仕事退職されて 今がある方々も多くて

刺激になりました。

 

 

私も頑張らなくちゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと 今日は物凄いパワーアップをもらえました。

 

 

だから 仕事後の 教えも 頑張れましたラブラブ

今日は勉強会のお知らせを配りました。

 

人数が過去一番少ないのですが

外部出演の皆さんにも助けてもらって

素敵な舞台にしたいと思います。

 

(おそらく 最後???? なので)

 

明日は大人クラスバレエ

是非いらして下さいね。

 

ではまたね。

 

ぽってりフラワー Naomi ぽってりフラワー