折り紙部

こんにちは^^

 

今日は昼間予報通りお天気も良くて暖かくなりましたアップ

 

さて日曜日は大人バレエの日バレエ

 

行き帰りに通る自転車 公園には凄い人!!が 皆さん 気持ちよさそうに走ったりボール蹴ったりしていました上矢印

 

日曜日はお子様連れOK

今日のお子様達 折り紙と塗り絵に夢中飛び出すハート

 

写真は折り紙を選んでいるところラブ 

 
 
楽しそうに折り紙折ったりして待っていました^^
 
来始めた時はたしか ベビーカーに乗っていたのにねーチュー
 
大きくなりました。
 
さて明日から 本格的に新しい生活リズムの スタートです。
 
どうなるかな。
 
頑張ります。
 
今日の一言
「休める時に休まねばふとん1
 
ぽってりフラワー Naomi ぽってりフラワー