こんばんは

 

今日は寒かったーダッシュ
 
今日はバレエビートニックスタジオの後に
ロフトへラブラブ
 
実は文房具大好きで。 というか大のロフト好きラブラブ 何時間も見てしまいます。
100均も好き。小物好きですハート
 
今日は
お仕事用にボールペン等を買い足しに行きました。
 

 

良いのが見つかって嬉しい。

1つ本当に良かったので、もう1つ買い足しに近々いきます。

 

消しゴム付きのボールペンを (名前何だったかな・・・無気力) フリクションボールペンかな?

初めて買いました飛び出すハート

先輩が使っていて 便利そうだったから^^ (正式書類には使えませんがね^^)

 

早く来週にならないかなーチュー 早く使いたい。

 

 

そして

一休みふとん1zzzからの夜キッズ

人数少ない中頑張っていました。 こちらも実は来月で閉鎖します。。。泣くうさぎ泣

 

このご時世なのか 生徒さんが増えずえーん 

決断しました。

 

 

さて

明日は祝日なので お仕事お休み~ふんわり風船星

(嬉しいんだけど、まだスタートしたばかりのお仕事だからちょっと残念な気も・・・笑

 

明日はやることがあるので 終わりますようにスター

 

ではまたね。

 

今日の一言

 「もっとパソコン使いこなせるようになりたい!!!」

 

 
バレエ Naomi バレエ