こんばんは

今日も無事に終わりましたオーナメント

 

月曜日は2か所掛け持ちの日。

 

移動がちょっとだけ大変ダッシュですが、どちらも勉強になるので

今は刺激になります。

ただ移動時間があまりないので無気力

ゆっくりお昼ご飯が食べれないのが残念ですが汗

 

今日は温かい紅茶を自販で買って飲んだり出来たので

良かったです。

 

今日はチラッと先生ともお話できて 良かったです!!!

 

午前、午後の先生も 今年は 分院オープンらしくアップ これもまた楽しみになりました。

 

今週は祝日もあったりして

新しい職場へはもう次は来週まで行かないのでちょっと忘れないように鉛筆

復習しなくてはです。

 

ただ3月からはかなり入るので^^

頑張りますアップ

 

明日はバレエDAYバレエ上矢印

 

まずはビートニックスタジオから 明日はドンキにしようかなールンルン

 

夜のキッズは人数が少なくなってしまい、寂しいですが、

勉強会に向けて そろそろ ポアントやら しっかりやっていきたいと思います。

 

ではまたね。

 

今日の一言

 「楽しみ、目標見つけて頑張るぞ!!」

 

 

ガーベラ Naomi ガーベラ