おはようございます。

日が昇るのが早くなりましたチュー


連日オリンピックに色々感動させていただいていますキラキラキラキラキラキラ

ライブで応援出来る時は尚更楽しませていただいています!


昨日は祝日、渋谷は凄い人でした。


さて

昨夜生徒さんから

頂きましたチュー



これハート欲しかったやつですベル

一筆用便箋は自分へと買っていたのですが、
ノートは買ってなかったので、嬉しいです。

実は
大のノート、メモ帳 好きハートハートハート

文房具全般好きですね飛び出すハート笑


さて
アンサンブル残すところ
あと2回となりました。

30年以上通ったスタジオ

まだリハーサルでは借りますが。
あと少しです。

今日はお仕事から
Naomiバレエ

夜はまたオリンピック応援📣


では今日も良い1日を

今日の一言
 「そろそろ梅と河津桜見に行かねば」


ぽってりフラワーNaomiぽってりフラワー