こんにちは
 
今日はOFFでした乙女のトキメキ 
午前中に事務仕事鉛筆をやって昼から二子玉川へハート
 
新年に長蛇の列をつくっていて気になっていたお店へ行きましたラブラブ
 
お天気が良くテラス席もある中華やさんでしたウインク
空いていたので良かった。
景色がキレイキラキラ(おそらく富士山も見えるのでは??
 
 
もちろん室内でいただきましたが窓際の席に座れて嬉しかったですハート
 
前菜から豪華で乙女のトキメキ 感動。
麺はフカヒレ麺 美味しかった~アップ
小籠包も美味ラブラブ
デザートは杏仁豆腐なんですがなんとジャスミン茶がかかっていてこれまた美味しかった!!
 
とっても気に入ったのでまた行きます!!
 
今日二子玉川へ行ったのは 今日から展示が始まったこちらも見るために。
雛祭り桜
 
 
 
昨年も見ましたが いつ見ても素敵です乙女のトキメキ
 
またデパ地下にてチョコがけハートゲットしたり(空いています)
楽しく過ごせましたハートハートハート
 
さて
明日は大雪?? の案内が。
明日から行くはずだった 新しい職場の午後の研修が中止となりました。
 
という訳で研修なしで 来週からいきなり 通常勤務となりました汗うさぎびっくりあせる
がんばります筋肉
大丈夫かなー(パソコンだけが心配 Macだそうだから・・・・)
 
今日の一言
 「リフレッシュって大事ハートのバルーン
 
ぽってりフラワー Naomi ぽってりフラワー