こんにちはオカメインコ
 
今日は昨日と違ってお日様晴れが出ているので
寒くなるはずが寒く感じないですね。
 
さて昨日は美味しいクロワッサンに出会いました。
お昼にはサンドイッチ
今朝はそのままでいただきましたラブラブ
 
美味しかった~アップ
 
 
↓こちらはお仕事場で頂いたカレーパン
 
 
↓中はこんな 初めての感じキラキラ
美味しかったですハート
(田園調布のパンやさんらしいです)
 
 
そしてプレゼント飛び出すハート口笛
 
プレゼントはいつもらっても嬉しいですねラブラブ
 
早速来週から使わせていただきますチューラブラブ
 
 
さて2月始めの土曜日
 
午前中ゆっくりできるのは 最後?? かなーキョロキョロ
 
時々はゆっくりしたいんだけどなー無気力
 
今日は
キッズバレエバレエ 今月のプログラムを考えなくは流れ星
 
 
10月に行う勉強会も
そろそろ告知しようと思います。
 
すでに年頭に準備に入って下さっている先生方もいらして
どんな作品に出合えるか今から楽しみですハート
 
うちの生徒さんにも 今月中にはチラッと告知して
春から上級生から練習に入ろうかと思います。
 
こんなご時世だからこそ 何か目標があるとまた頑張れるかなと思います。
 
ではまたね。
 
今日の一言
「やっぱりお日様の力はすごいなー口笛晴れキラキラ
 
うさぎNaomiうさぎ