こんばんはスター

 

1月も最後の日となりました。今日は風が強かったから思ったより寒かったです。

 

さて週始めの月曜日は

本当に忙しいダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ凝視

 

ラスト30分かなー

集中力がショボーンガーン下矢印

 

今日もやってしまった泣 本当に悔しいネガティブ

 

午前だけであんなんで

再来週から移動して午後もなんだけど

大丈夫かな・・・・・・えーん

 

 

帰りに少しだけ チョコレートチョコ見に行ってきました。

まだイベントコーナーは準備中でした。

 

本格的には明日からかな?

 

 

ハートのバルーン明日火曜日は バレエビートニックスタジオです。

11:00~

広いスタジオで動けます。

 

是非♬ いらして下さい

 

 

ハートのバルーン夜のNaomiバレエクラスも

大人も参加OKとなります。

19:15~です。

こちらも是非乙女のトキメキ

 

 

ヒヨコ今日の一言

    「もっとパソコン使えるようになりたい。。。。」

 

ではまたね

 

 

うさぎ Naomi うさぎ