こんにちは
 
昨日無事に3つお仕事終えました。
しかも途中クリニックにてキャンセル出た分で予防接種コロナワクチン接種3回目も出来ました乙女のトキメキ
 
まずはバレエビートニックスタジオから
昨日は色々な方がいらして下さり
工夫しがいもあって私も刺激をもらえましたアップ
 
また盛り上げって行けたらなーと思います。
 
これから本番ある子達が多々 応援していますオーナメント
 
 
昼はしっかり時間取れたので
自由が丘でお肉!!
 
 
 
ご飯は少し残してしまいましたが お肉はしっかり完食!
 
 
午後からは同僚の代わりでクリニック勤務に。
逼迫してるかと思ったら月曜日ほどではなかったから 助かりましたダッシュ
 
しかし接種券発行されているのに まだ届かない! とかって郵便やさん・・・・・・・ 大変なんだろうなー
そんなわけで キャンセル拾いして ワクチン3回目接種予防接種
(基本キャンセル枠でしか スタッフは接種できないのでウインク
 
そして
早退させていただき Naomiバレエクラス キッズクラスへ
 
自由が丘駅がキレイでしたキラキラキラキラ乙女のトキメキ
 
 
教え中 全然平気だったのですが
 
帰宅してから 腕が痛い
 
どうなるかなーと 思いましたが 夜中も
今朝も熱なしグラサンアップ
 
腕はあがりませんが とりあえず元気で良かったーーー気づき
 
 
母の接種券も来たので 今朝予約取りました。
 
 
2月からお世話になるクリニックのシフトも出ました。
楽しみです。
 
という訳で週のだいたいのリズムが決まりました。
 
ほどんどの日が掛け持ちでかつ 
移動時間がカツカツ 驚きダッシュ
 
どこかで ほっこりコーヒー出来る時間を 取れるよう 工夫します。
 
 
今日はオフなので
 
勉強したりします。 いろいろやりたい。
 
ではまたね。
 
 
おすましスワン Naomi おすましスワン