おはようございます。

 

今朝も寒いです。夜雪マーク?

 

なかなかバレエの生徒さんが増えず泣くうさぎ泣 減っていく現状泣くうさぎ

今後のことを考え 動いていました。

 

そして

この度、縁があり 2月中旬からもう一つお仕事が決まりましたハート

 

今やっている副業に+でまた色々経験できそうで楽しみです。

 

何より医療事務以外にバレエの経験を活かした メニューもやってほしいと言われて

(実はやってみたかったので)

やってきたことを活かせることを 光栄乙女のトキメキに思います。

(地域貢献型 カリキュラム作成しなくてはです! バレエというよりは 体幹、運動能力、リズム、リトミック型かな)

 

とても良いクリニック雰囲気に素敵な乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ先生ご夫婦

 

外国人が多い地域で 英語力が必要とのことで 早速本を注文しました。

今日届きます。

 

きっとまた色々大変なこともあるかと思いますが 頑張ります。

 

 

バレエの方も 両立 というかこれからは3つ 掛け持ち

 

ずっこけないように 頑張ります。

 

 

さて 昨日は今行っている方のクリニックでフジテレビさんの撮影が ありました。

 

本日22時 うちのクリニック(現在行っている方ね)が出る予定ですが

昨日 私は 一回もカメラ前に 行ってない!! ので 絶対に出ません笑お願いあせる

 

昨日の模様も出るかも断定できないとのこと。

 

ただ今日の新聞にはそれらしき 予告が書いてあったので

とりあえず 私は見ます。

 

では 今日は 大人バレエの日バレエ

 

頭を切り替えて 行ってきます。

 

昨日のキッズバレエも 皆 明るく 頑張っている姿に ジーンときました。

 

 

バレエ Naomi バレエ