こんばんは^^
 
今日はとても良いお天気でした。
 
日曜日は大人バレエの日バレエ
皆さんと10月の勉強会についてもお話して
 
帰りに際には バレエのレッスンに来るのが楽しみラブラブラブ
 
と言ってもらえて 
 
とても嬉しかったですハート
 
今なかなか生徒さん(キッズバレエ)が増えず泣くうさぎ 受験生がどんどん退会してしまっていて泣えーん
本気で今後のことを考え始めたりしていたのでえーん
余計に嬉しかったです。
 
さて
題名のお芋は
昨日キッズバレエにて 頂いたもの
 
農家から直接きたお芋さん 
それはそれは 美味しかったですチュー飛び出すハート
 
有難うございましたラブラブ
 
 
新年スタートは
休みすぎからふとん1ふとん2ふとん3ガーン リズムがガタガタに崩れてしまって泣
本当に毎日 辛かったのですが
やっと(今頃かい!???ポーン笑
通常に戻ってきましたグラサン
 
って
もう1月も半分終わってしまいましたよーーーー汗うさぎ
 
さて明日からまた1週間始まりますね。
先週は祝日だったから またリズム崩れましたが 今週からは大丈夫でしょう♬
 
そして
そろそろ本気で接種券が来るはず!!
 
でも出来たら来週がいいな。
 
緊張するからね。
 
 
今日の一言 「いちごスイーツ食べたい」口笛
ではまたね。
 
 
ショートケーキ Naomi ショートケーキ