バレエNaomiバレエクラス2022年バレエ
 
昨日(土曜日)キッズクラス
本日(日曜日)大人クラス
 
無事にスタート致しました!!
 
 
 
 
 
 
子供達ちょっとの間のお休みでしたが また大きくなって
バレエの方もまた成長を見せてくれました乙女のトキメキ
 
そして
本日大人クラスは
沢山の方が集まってくれてドキドキラブラブ
 
皆で楽しくレッスンしたのですが
写真撮る暇なし泣くうさぎガーン
 
様子をお届けできず すみませんえーん
 
 
ベル日曜日の大人&ジュニアクラスは オープンクラスなので
どなたでも受けられますビックリマークビックリマーク
(要予約制ですが)
 
色々工夫してクラス作りしていますので
是非いらして下さいハート
 
今年は10月に勉強会をやるので、また目標に向かって
それぞれ頑張ってほしいですハート
 
 
お年賀も有難うございますハート
 
今日は夕方からジャズダンスの公演を観に行ってきました。
その模様は明日書きますね。
 
では良い連休をハートのバルーン
 
 
リボン Naomi リボン