門松新年明けましておめでとうございます門松

 

皆様どんな新年をお迎えになりましたか?

うちは家族で乾杯し、ロゼワイン

 

毎年恒例の明治神宮神社へ家族でお参りに行きました絵馬

 

 

甥っ子達も一緒に飛び出すハート

 

少し混んではいましたが  警察官の皆様のおかげで スムーズにお参りすることが出来ましたハートのバルーン

 

お守りも買って セールにも寄って口笛

帰宅。

 

甥っ子達は ママの実家へと 移動していきました。



今年も皆さまにとっても素敵な一年になりますようにスタースタースター

バレエNaomiバレエクラスは
新年は8日(土)からスタートいたします。

今年もよろしくお願いいたしますハートのバルーン