こんにちは
 
アッという間にクリスマスクリスマスツリーが終わりましたね。
皆さんはどんなクリスマスでしたか?
私は仕事だったので、ケーキも先に食べましたし、クリスマスナイフとフォーク感がそこまでなかったのですが
昨日はスタジオのキッズバレエが年内ラスト&クリスマス誕生日帽子ということで
クリスマスレッスンサンタをしました。
 
まずは毎年恒例の飾りつけからオーナメント
 
 
 
飾りを少し買い足したのですが、まだまだ足りないなー
来年また買いますオーナメントオーナメントオーナメント
 
 
まずは園児クラスふんわりリボン
 
くるみ割り人形より雪の精雪の結晶
 
お姉さんたちに少し早く来てもらって
一緒にレッスンもしましたラブラブ
 
 
私からのプレゼントはカードにくるみ割り人形のシール
そしてお菓子キャンディー
アドベントカレンダー乙女のトキメキから好きな番号を開けてもらいましたーーーー乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボン
 
何気に皆楽しんでくれましたラブラブ
小さなお菓子3個位もあれば 大きなの一個とか 陶器みたいなものがはいっているとこともキラキラ
 
何よりアドベントカレンダーでお菓子が足りてしまう人数しか生徒さんがいないという事実てへぺろあせる
 
発売日に発注して良かったです。(すぐ売り切れたので)
 
そして頑張ったご褒美ふんわりリボン
皆の憧れのお姉さんによるVA披露ーチューアップ
 
 
まだ数回しか練習していないわりには 良く踊れました飛び出すハートビックリマークビックリマーク
 
 
そして後輩にもらったクリスマスプレゼントプレゼント
 
 
 
蜂蜜好きな私には 大ヒット上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印チュー
 
有難う飛び出すハート
 
さあ
 
今日はNaomiバレエクラス 大人&ジュニアクラス 年内ラスト!!
 
バレエの教えの方は今日がラストです。 
 
 
そしてびっくりマークびっくりマーク
 
夕方からは甥っ子達が来ますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
明日から 珍道中な毎日が待っています口笛
 
またジョギングスニーカースニーカーもやるぞー
 
ではまたね。
 
 
クリスマスベル Naomi クリスマスベル